海の家 あけぼの荘

海の家 あけぼの荘


写真提供:じゃらんnet

沖縄テレビ5年連続ドラマ「あけぼの荘の人々」の舞台、映画「涙そうそう」ロケ休憩所、ガレッジセールTV東京ロケ所、沖縄本島(南部)と結ばれた離れ小島、全室オーシャンビューの質素な宿。島内お食事処多数

 

海の家 あけぼの荘の宿泊予約ならじゃらんnetがおすすめです。
豊富なプランが揃っているので、目的に合ったお好みのプランがきっと見つかります!

 

海の家 あけぼの荘の詳細・プラン情報はこちら

 

施設の概要・アクセスMAP

民宿の特徴: ドラマから生まれた小さな島の宿〜美しい海で至福の時間を
チェックイン: 15:00
チェックアウト: 10:00
施設のタイプ: 民宿
エリア: 沖縄県 > 南部 > 島尻
郵便番号: 901-0614
住所: 沖縄県南城市玉城奥武194
アクセス: 0

 

 

海の家 あけぼの荘の詳細情報はこちら

 

 

じゃらんnetで予約するとお得な理由

豊富でお得なプランから選べる

「じゃらん限定プラン」や「訳ありプラン」などお得に泊まれるプランが豊富。
取り扱っている宿の数も国内最大級だから、海の家 あけぼの荘と同じ島尻エリアの宿もプランを比較して選ぶことができます。

ポイント還元でお得♪

宿泊料金の2%をポイント還元♪キャンペーン等で最大20%の還元も!

会員限定のお得なプラン

会員限定のお得な特別プランもあります。通常料金の半額以下のプランなども!
会員登録してからの利用がおすすめですよ。

 

じゃらんnetのHPでは、海の家 あけぼの荘に実際に泊った人の口コミ情報や、宿の雰囲気がわかる写真を見ることができます。
ぜひチェックしてみて下さい。

 

海の家 あけぼの荘の詳細情報はこちら

 

 

 

☆☆ポンパレで割引クーポンが出ていることも!?要チェックですよ☆☆

 

 

 

さらに、お得に泊まるなら要チェック!

宿泊予約サイトによって、海の家 あけぼの荘の空室状況はもちろんプランや料金が異なることもあります。
私の場合は、「楽天トラベル」のプランと料金を比較してから決めてます。
楽天トラベルは、「ポイント10倍」や「割引セール」などのキャンペーンで、通常よりもお得に泊まれることがあります。
楽天トラベルで海の家 あけぼの荘のプランや、キャンペーン状況をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。楽天トラベル

 


(取扱いがない場合もございます。)

 

★★★

 

☆☆☆